2014年11月19日

こんにちは。
長泉ママラッチのサトミです!

朝晩だいぶ冷え込むようになりましたね。
うちでも昨夜、ホットカーペットを引っ張り出しました。

今日はウェルピアながいずみにクリスマスツリーが設置されたと聞き、
さっそく取材に行ってまいりました!

ウェルピアながいずみに入ってすぐのところにありました。
豪華なクリスマスツリー!!

ウェルピアながいずみ*クリスマスツリー点灯


クリスマス、まだちょっと早いのでは?という気もしますが、
「多くの方にできるだけ長く楽しんでもらいたい!」
という思いから、この時期の設置となったようです。

ぜひ一足早く、クリスマス気分を味わいにきてくださいね♪


さて、このウェルピアながいずみ、私も普段からかなり利用させてもらっています。
室内で飲食のできるスペースがあり、子連れにはとても嬉しいのです。


ウェルピアながいずみ*クリスマスツリー点灯

右側のふれあいの舞台は座って利用できます。
飲食OKです。


ウェルピアながいずみ*クリスマスツリー点灯

1階、2階にはそれぞれこんなラウンジがあります。
ここも飲食OK!


ウェルピアながいずみ*クリスマスツリー点灯

ベンチに座ってプールを眺められるスペースもあります。
うちの息子はここからプールを見るのがお気に入り♪


ウェルピアながいずみ*クリスマスツリー点灯

アリーナの2階には1周170mのウォーキングコースがあります。
外の景色を見ながら室内でお散歩ができます。(ここは土足禁止です。)


保健センター側のトイレ横には授乳室も。
ミルク用の給湯器もありました!

ウェルピアながいずみ*クリスマスツリー点灯


歩きはじめの子どもに歩く練習をさせたい。でも外は寒いしちょっと心配…
というときに、このウェルピアながいずみをよく利用させてもらいました。
雨の日に行くところがない!というときも、ここでちょっとお散歩&ランチできますよ。
※お子さんはパパ・ママがちゃんと見ていてくださいね。

月・水はパン屋さん、木・金はおにぎり屋さんが、お昼に1階ロビーに販売に来るそうです。

長泉町民の憩いの場 “ウェルピアながいずみ”
ぜひ一度利用してみてくださいね!

ウェルピアながいずみ*クリスマスツリー点灯


----infomation----
ウェルピアながいずみ
長泉町納米里549(長泉なめり駅より徒歩8分/バス3分)
055-989-5510
開館時間:8:30~21:30
休館日:毎月第3月曜日(祝日の場合は除く)、年末年始(12/28~1/4)
http://japan.nagaizumi.org/kanko/shisetsu_14.html



Posted by サトミ at 08:18│Comments(1)
この記事へのコメント
海外直営店直接買い付け!★ 2023年注文割引開催中,全部の商品割引10% ★ 在庫情報随時更新! ★ 実物写真、付属品を完備する。 ★ 100%を厳守する。 ★ 送料は無料です(日本全国)!★ お客さんたちも大好評です★ 経営方針: 品質を重視、納期も厳守、信用第一!税関の没収する商品は再度無料にして発送します}}}}}}
https://www.kopi66.com/product/detail.aspx?id=10357
Posted by joyday at 2023年05月15日 21:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
page top
削除
ウェルピアながいずみ*クリスマスツリー点灯
    コメント(1)